09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.23 (Thu)

お久しぶりー

今実家に帰省中です
帰省中にお友達と歌ったカラオケをうpしてもいいんですが・・・

まぁその子からの許可が取れればうpしたいと思いますw

なにうえド下手なもんでww

では、短いですがこの辺でノシ
16:10  |  日常  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009.07.03 (Fri)

久しぶり日記

どうもどうも
お久しぶりです

いやー見事な放置っぷりで申し訳ないw
実況もしてないし、プレイ動画も撮っちゃあいないもんですからw
リア充ってわけでは・・・ないと思います!!!

んーでも、忙しいちゃあ忙しいかもしれないなぁ

とりあえず、いつかするであろう実況の作品を何にしようかっていう
まぁ、ニコニコにはあげるつもりないですけど←
でもお友達とも約束してあるんでしないとね!!!
で、ホラー以外でなんかありませんかね?
出来そうなものなら何でもいいし、ただ実況になるかは本当にわからないのが現実
編集もうまくできないし・・・
だからっていいソフトあってもできる気はしないw

まあ、なんでもいいんでコメントくださいwww←適当w



あ、あとちびちび組員のブログをリンクにはっつけておこうかと(今はまだよくわからない)
許可は・・・いいよね?←ぉぃ


ってことで!
しょうもないことばかり書いて申し訳ない
ではまたノシ
00:42  |  日常  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.13 (Wed)

初☆記事+プレイ動画紹介してみましょう

やあやあ(。・ω・)ノ

たぶんほぼ知ってる人にしか見せないと思われるブログです。

やっぱり、いつか実況してみたいしもうちょいちょい使ってみましょう的な?←

そういうわけで、さっそく紹介を…といっても私の場合は主にzoomeで
+これから紹介するのはもうすでにみなさん知ってますw
キノピコ杯です
http://zoome.jp/enukir/diary/1/
貼り方がいまいちわからんw


これでいいか←
ということでまたいつか!!!!!
23:58  |  マリカー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
